TOkyo-Wunder

東京、乗換、道案内、書評、株取引、仮想通貨ほかなんでも

今月の成績【株式】(17年6月)

17年6月の株取引成績

前月比  +3.4%

年初来  +7.9%

保有している銘柄

大日本塗料 (4611)

アジア航測 (9233)

ライト工業 (1926)

ベガコーポレーション (3542)

D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)

アドソル日進 (3837)

セブン銀行 (8410)

ヨシックス (3221)

 

・ベガコーポの上昇はすごい。このまま上げ続けてほしい。

・22日、新生銀行がATMをセブン銀行に委託するというニュース。この流れは他行にももっと進んで行くはず。

www.nikkei.com

DACはいいニュースが出たと思ったのに、上げた直後に下げ。サービス的には面白そうなのですが、なかなか難しいですね。

japan.cnet.com

今月買った銘柄

グリー (3632)

ヨシックス (3221) 

・グリーはシノアリスが当たりそうだと思って買ってみましたが、ダウンロード数はすごそうだけど、いきなりメンテ続き、さらに減損。結局早めに手を引きました。

・ヨシックスは順調そうだったので、12日にイン。直後に月次が出てわりと良かったので、順調に上がるとみて、しばらく様子見。

今月売った銘柄

グリー (3632)

ニトリホールディングス (9843)

・グリーは危ない感じがしたので、972円で売り。次の日から上げてた。こういうところ下手だな。

ニトリずっと絶好調だったけど、最近調子落ちてきたから利確。20%ぐらいは上がったから良かった。チャンスがあればまた入りたい。

最近気になること

29,30日あたりの下げが大きくてだいぶ含み益が減ってしまった。最近あまり買いたい銘柄が浮かばなくて困っているところ。月末は都議選の結果が気になる。

 

※注意※

当ブログは個人の取引の記録と考察を載せたものです。特定の銘柄の売買を推奨をするものではありません。当ブログを参考にして取引されても結果には責任を持てませんので、ご注意下さい。