TOkyo-Wunder

東京、乗換、道案内、書評、株取引、仮想通貨ほかなんでも

今欲しいもの5選

お題「気になっているもの・欲しいもの」

最近欲しいものというより、ずっと気になってはいるけど、なかなか高くて手が出ないものです。気になったものはだいたいすぐ買ってしまうほうなので、割と高いものが残りました。

ドラム式洗濯乾燥機

特に梅雨時期は洗濯ものがたまるのが苦痛。たまに晴れた日に大量の洗濯物を干すので休日がつぶれるのも苦痛。

排水溝が詰まりそうとか、洗浄力が弱そうとか、生地が傷みそうとかいろいろ気になることがあっていまだ購入に踏み出せずにいます。

でも絶対ストレスが大幅に減らせる気がするんだよなあ。

Bose Soundlink Revolve ワイヤレススピーカー

お店で試聴してみたらめちゃくちゃ音が良くてびっくりした。小さいのに低温がしっかり響くんです。

それと水筒みたいな見た目もグッド。PC机に置いたらいい感じになりそう。

Beats X ワイヤレスイヤホン

今はブルートゥースのアダプタを使っているのですが、夏場は意外と挟むところが無くて困るということに気が付き、じゃあ首にかけるタイプならと思っているところ。

これの青とかいいんだけど、イヤホンにしては値段が結構するんですよね。

天童木工 イージーチェア

初めて座ってからずっと欲しいと思い続けている天童木工のイージーチェア。ゆったりと腰掛けられる座り心地と、シンプルで美しい木のデザインが最高。これも高くてなかなか思い切りがつかない。

セイルチェア

今使っている安いデスクチェアが壊れかけなので、新しいやつが欲しい。本当はアーロンチェアが欲しいけど、でかさと値段でセイルチェアがいいかなと思っています。それに見た目もこっちの方が好き。

まとめ

とりあえず物欲のままに書いてみましたが、今欲しいものといえばこれくらいです。

でも、欲しいと思いつつまだ買っていないということは無くてもなんとかなるということなので、そこがまた難しい。年内に一個ぐらいは踏ん切りつけて買いたいと思います。