TOkyo-Wunder

東京、乗換、道案内、書評、株取引、仮想通貨ほかなんでも

WealthNaviを試してみた結果(17年10月時点)

以前6月に書いたとおり、WealthNaviにいくらか突っ込んでいた分について、半年での運用結果を報告します。

使っているのは、WealthNavi for SBI証券です。

 

6月時点の成績はこちら

hacohugu.hatenablog.com

 

半年ほど運用してみた結果としては、6%ほどのプラスになっています。

運用を始めた頃は増えたり減ったりだったのですが、いつの間にか増えてました。全く頭も時間も使わずこれだけの利益が出るならありがたい限りです。

 

投信に変えようかとも思ったけど、当分はこのままにしようと思います。

 

※注意※

当ブログは個人の取引の記録と考察を載せたものです。特定の銘柄の売買を推奨をするものではありません。当ブログを参考にして取引されても結果には責任を持てませんので、ご注意下さい。